

ドラゴンクエストⅦ 3DS版 その26

やたらと長い裏ダンジョンを抜けるとそこには神様
余裕だろうとか思ってたらやたらと苦戦して27ターンもかかった

いくらLvが高くても職業が弱いときついんだね
未だに上級魔法とか覚えてないし

下のほうからマスターして行こうなんて変なポリシーが邪魔して
強い職業に転職出来ません


モンハン4がもうすぐ発売だね
そっちに移行したらドラクエはもうやらないかも

ドラゴンクエストⅦ 3DS版 その25

魔王戦に行って来ました
予想通り余裕で勝利でエンディング

エンディング中の石版も忘れずに拾ったので
裏ダンジョンにも行けるね

オルゴ・デミーラのデザイン結構好きなんだけど僕だけかな

ドラゴンクエストⅦ 3DS版 その24

久々の更新

ちょっと話を飛ばすけど
大地、風、水の精霊を復活させてすべての精霊を揃えました

もうラストダンジョンに突入して魔王を倒してもいいんだけど
熟練度上げが楽しくて移民の町に入り浸ってます

パーティはガボを抜いた4人で
全員Lv70台
人間、モンスター職ともに基本職はすべてマスター

今はモンスター職の中級を上げてる所
たぶんハンパなく余裕で魔王倒せるw
そろそろクリアしようかな

ドラゴンクエストⅦ 3DS版 その23

次は精霊達に会いに行くお話

パーティからメルビンが抜けてマリベルが久々に加入
かなりLvと熟練度に差が出てしまったな
少し熟練度上げしたいけど
魔王によって大陸がバラバラにされて行動制限あるから元に戻ったらやろうかな

まずはメルビン単独で聖なる炎を取りに行くイベント
大灯台にあるんだけどこのダンジョン動く足場の関係で
スムーズにいけないからかなり嫌い
炎を持ち帰ったら次はメインパーティで精霊イベント

謎の神殿から旅の扉でエンゴウへ
使い古しの火山の奥で炎の精霊との戦いに勝利してフィッシュベルに戻る

何故か復活していた伝説の海賊シャークアイの海賊船が停泊していたので
乗り込んで主人公の水の紋章のイベントやらなんやらをさくっと終わらして探索
船の中にある武具屋に最強クラスの装備売ってるんだね
メタルキングの剣とかさ、すげー高いけど

2回転の奇跡


仕事帰りのこと
パチ屋でジャグラーガールの島をうろついているとボーナス的には6の台を発見!

どうせ自分が回すと低設定よりに近づくかバケばっかきて終わるんでしょ
とか思いながら回してみると  ガコッ!
綺麗なチェリー重複リーチ目を晒しながら1ゲーム目で光った!!
経験ないわけじゃないけど珍しいな~
隣のおっちゃんもビックリしてる

揃えてみるとBIGボーナス!
6っぽい台で幸先よすぎるとか思いながら消化後1ゲーム目
タンッタンッタンッ ガコッ!
!!!
まさかの1ゲーム連!
隣のおっちゃんもまたビックリしてる
一番驚いてるのは自分なんですけどw

揃えてみるとまたもやBIGボーナス!
ジャンバリ聴けちゃうじゃん恥ずかしいな~とか思ってたら
聞こえてきたのはジャンバリではなくガコリミックスとか言う音楽
ガールだと新しい音楽になったんだね
消化中ガコガコなって面白いね、うっさいけどw

ジャグラーシリーズは長いことやってるけど
総ゲーム数2回転でボーナス回数2回は初めてだった
もう2度と起こらない奇跡だろうなw

6っぽかったジャグラーガールは見事に6でした
自分が回したデータだけだと
総回転数4162 BB21 RB17
BB確立198/1 RB確立244/1 合算109/1
ブドウは拾ってないけど普通に6でしょう
2500枚ほどお持ち帰りしました
いつも設定通りに出てくれると助かるんだけどな~



Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ネムいけどブログやるか・・ All Rights Reserved.

