

モンスターハンター4

はちゃめちゃにやりまくってたけど一段落しました

大地の結晶を強化に使う太古系の武器、操虫棍の一部(虫の方向性を決めていないので)
以外の生産武器はすべて作りました

防具もレア7くらいは揃えてみたいけど周りにもやってる人がいなくなったので
かなりモチベが落ち気味です

イベントクエスト更新されたら毎回やるつもりだけど
メインはポケモンに移行かな
長かった、ここまでポケモン乗り遅れるつもりなかったけど
モンハンが面白すぎたので仕方ない


そして明けましておめでとうございます
今年もよろすく

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ネムいけどブログやるか・・ All Rights Reserved.

