スポンサーサイト


9月~10月に見たアニメ

HUNTER×HUNTER
トリコ
ポケットモンスターBW
ここら辺は安定してるし特にコメントなし

FAIRY TAIL
やっと本編に戻ったか

機動戦士ガンダムAGE 全話
最後の方結構楽しんで見てたね
ゲーム屋で流れてたデモのGジェネかなんかでAGE出てて少し見入ってしまった、買おうかな・・

エリアの騎士 全話
別に楽しんで見てたわけじゃないけど最後までやってよ

黒子のバスケ 全話
ジャンプの深夜枠は中途半端に終わるな、続きはよ

交響詩篇エウレカセブンAO 全話
もう最終回だけど収まるかな・・って見てたけど普通に2期あるのね

宇宙兄弟
最近のお気に入り

ハヤテのごとく!CANT TAKE MY EYES OFF YOU
なんか久しぶりね、作風変わった?忘れたのか知らんが知らないキャラ結構いるんだけど

金魂
おいおい、銀色の天パの奴が主人公になったとたん再放送始まったぜ・・

バクマン。3
待ってたよ3期!

織田信奈の野望 全話
歴史上の人物女体化するの多いよね、結構楽しめますた

LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 全話
不二子ちゃんは乳出しても特になんとも思わんな

ココロコネクト 全話
入れ替わる奴だよね、何故か最終回まったく覚えてないや

はぐれ勇者の鬼畜美学 全話
顔がなんかノッペリしてるけど主人公最強設定は個人的にかなり好き

だから僕は、Hができない。 全話
まったくタイトルだけじゃ思い出せなくて検索してしまった

じょしらく 全話
日常系?にしては普通だったな

ゆるゆり♪♪ 全話
\アッカリーン/最終話より1話前のが最終回ぽかったね

DOG DAYS' 全話
なんも事件的なのなかったね、盛り上がりがなくて残念


結構見てるのにHDの中にまだまだいっぱいアニメ入ってる
アニメ放送多すぎやでぇ・・
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【9月〜10月に見たアニ】

HUNTER×HUNTERトリコポケットモンスターBWここら辺は安定してるし特にコメントなしFAIRY TAILやっと本編

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ネムいけどブログやるか・・ All Rights Reserved.

