

2度目の優勝!


201110171952000.jpg

G2きたあああああ

今まで9hでは二桁スコア出したことなかったけど大会で初二桁出しました!

前回の優勝のときもそうだったけど大会で新記録出ること多いな~
本番に強いタイプなのかもw

この大会まぐろさんも出てて2位でした
ワンツーフィニッシュ!
まぐろさんは僕より基本的にスコアいいイメージだけど
大会だと力発揮してないな~w
多分時間制限があるからかな 大会だと

なぜかソフィ(写真の子)使ってるときに優勝できる
この大会はソフィ限定の大会だったけど普段使わない子なのにな

早く全キャラの愛着度上げて自分の持ちキャラ選びたいな



全キャラ出した


201110090944000.jpg

なんとかチャレンジモードを終わらせたー

クラウンが難しすぎる

初優勝したった


みんごる

よっしゃあああ

G3の小さな大会だったけど初優勝はテンション上がるね

この調子で入賞しまくって早くG2に上がれるといいな

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ネムいけどブログやるか・・ All Rights Reserved.

