

2回転の奇跡


仕事帰りのこと
パチ屋でジャグラーガールの島をうろついているとボーナス的には6の台を発見!

どうせ自分が回すと低設定よりに近づくかバケばっかきて終わるんでしょ
とか思いながら回してみると  ガコッ!
綺麗なチェリー重複リーチ目を晒しながら1ゲーム目で光った!!
経験ないわけじゃないけど珍しいな~
隣のおっちゃんもビックリしてる

揃えてみるとBIGボーナス!
6っぽい台で幸先よすぎるとか思いながら消化後1ゲーム目
タンッタンッタンッ ガコッ!
!!!
まさかの1ゲーム連!
隣のおっちゃんもまたビックリしてる
一番驚いてるのは自分なんですけどw

揃えてみるとまたもやBIGボーナス!
ジャンバリ聴けちゃうじゃん恥ずかしいな~とか思ってたら
聞こえてきたのはジャンバリではなくガコリミックスとか言う音楽
ガールだと新しい音楽になったんだね
消化中ガコガコなって面白いね、うっさいけどw

ジャグラーシリーズは長いことやってるけど
総ゲーム数2回転でボーナス回数2回は初めてだった
もう2度と起こらない奇跡だろうなw

6っぽかったジャグラーガールは見事に6でした
自分が回したデータだけだと
総回転数4162 BB21 RB17
BB確立198/1 RB確立244/1 合算109/1
ブドウは拾ってないけど普通に6でしょう
2500枚ほどお持ち帰りしました
いつも設定通りに出てくれると助かるんだけどな~




ひぐらしちゃんぷるー


久しぶりの休み!

どうしても打ちたい病が発病して近くのホールへ

タイタニックでも打ってようと思ってたのに空台なかったので
まったりひぐらしでも打ってようと思い着席

6kで異色ビック
そこからなぜか軽い当たりを連発して
2000回転回した頃には2500枚くらいの出玉
ボーナス合算は1/130!
6のボーナス合算1/179を大きく上回る

6!? 6なのこれ?
ベル落ちイマイチだけど・・

単独も2回ほど絡んでたし6の合算下回るくらいまでは回してみることに
3000回転目くらいまでは減りもせず増えもせずの展開が続き
それ以降はいつもどおりのバケラッシュが始まる
やっぱ来ますか・・バケラッシュ
珍しくビック先行してたのに

そこから僕のテンションも下がり
おまけに台のテンションまで落ちたのかハマリ出す
600ハマリや950ハマリまでたたき出す大暴落
次のビックを引いたのは5500ゲーム
ビック間2500って・・・

もう6の合算下回ってるし670枚ほどに減ったコインを流して終了
勝ってるし別にいいやとか負け惜しみ思いながら
時計を見ると19時
どうしようかな~とか思ってホールを徘徊
新台のパチンコサムライちゃんぷるー2の空台を見つける

カードに残った4千円だけやってみるのはどうだい?
そんな声が台から聞こえてきたので
まあ、4千円だけならと適当な気分で着席
すると3kで当たりそれがまさかの14連!!
珍しい・・確変70%の台とか基本単発なこの僕が・・

さくっと17000発強出して即ヤメ
ひぐらしの分と合わせて70kほどのプラス


最近やたらと引きがいい
今年は4号機時代に匹敵するヒキが来てる予感・・!


ドテ子!8万貸してくれ!


CR哲也が面白い
ラウンド中の曲がとてもいい それだけの為に打ってるくらい
フルスペ故、時間とお金がないと打てないけどね

満点棒が落ちてきたのにハズシマシタ
スカるならくるなよ!

機動戦艦ナデシコがパチンコになるよ


待ってたよナデシコ
エヴァパチ出た頃からパチにならんかなと思ってたけどやっとだよ

テレビ放送と劇場版どっちだろうね?
まあ、一番の問題はリーチ後の背景がルリルリかユリカなのかなんだけど
ルリルリの背景で「バカばっか」とか言ってくれるとうれしいな~

リーチはゲキガンリーチとかグラビティブラスト系かな

ハイスペやミドルだと客付悪くてすぐなくなりそうだから
デジ羽のほうもよろしく


Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ネムいけどブログやるか・・ All Rights Reserved.

