

4月~6月に見たアニメ その2


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 全話
うろ覚えだけどピンクの子がアホっぽくてかわいかったな

ラブライブ! 全話
アイドルは昔から1度も興味持てた事がないな

AMNESIA 全話
多分女の人向けの作品なんだろうけど結構楽しめた

みなみけ ただいま 全話
いつも通りバランスよくて面白いね

石田とあさくら 全話
短すぎる、シュールさ加減は結構好き

八犬伝―東方八犬異聞― 全話
イケメン祭りですた

問題児たちが異世界から来るそうですよ? 全話
主人公最強系は大好物なのでかなり楽しめた
2クールでゆっくりやって欲しかったな

琴浦さん 全話
うまいこと能力使えたらずっと幸せだったのにね
でもコントロール出来ないなら難しいか

リトルバスターズ 全話
OPEDが最高だった、2期も決まってるみたいだし謎の多い終わり方でも全然おk

百花繚乱 サムライブライド 全話
2期必要だったかね、パチ化するんだろうなって感じの作品

あいうら 全話
ちょっと短すぎるけど悪くない
てか最近短いの多いよね、売り上げ悪い時とかのリスクが低いのかな?


4月~6月に見たアニメ その1


HUNTER×HUNTER
キメラアント編でもやっぱ少し急いでる気がする

トリコ
最近漫画がかなり面白い!主人公以外の戦いって展開読み難くて楽しいよね

ポケットモンスターBW
新章突入って言っても別に大した変わりはない、ジラーチ配布が明日だね!

宇宙兄弟
最近また面白くなってきた

さくら荘のペットな彼女 全話
うーん・・なんかみんなネガティブすぎるのがちょっとな~

THE UNLIMITED 兵部京介 全話
普通に面白かったけど前にやってたアニメが何処までやってたかも思えてないな
原作読んでないしアニメも思い出せないし展開にちょっとついていけなかった

生徒会の一存 LV.2 全話
まあまあだったかな、てかみんなあの変人が好きなん?

D.C.III ~ダ・カーポIII~ 全話
相変わらずのモテっぷり、2期があるのか知らんが半端な終わりっぷり

GJ部 全話
いいとこも悪いとこも見つからん普通枠、つまらなくはない

幕末義人伝 浪漫 全話
もともと原作があるのかパチンコが原作かはよく知らん、アニメ化するほどの作品だったかね?

戦勇。 全話
結構好きだが短い、前回のあらすじとかいらん


また多いので次に分けます

1月~3月に見たアニメ その2


となりの怪物くん 全話
2期放送予定あるのかな?えらい中途半端に終わったね

めだかボックス アブノーマル
 全話
最後の方よくわかんなかったな、3期あるような終わり方だけど

這いよれ!ニャル子さん 全話
中身は薄いけどニャル子さんはかわいいね

よくわかる現代魔法 全話
よくわからない現代魔法でした(´・ω・`)

戦う司書 The Book of Bantorra 全話
最初のほうは??ってこと多かったけど途中から面白くなってくるね
結構オススメ

ガールズ&パンツァー 全話
1話が微妙だったから期待してなかったのに結構面白かった
特に最終戦はかなりの名勝負だと思う

イクシオンサーガDT 全話
銀魂みたいなノリのアニメだなとか思って調べたら銀魂のスタッフさん達が作ってるのね
銀魂と比べちゃうとあれだけどかなり面白かった

C0DE:BREAKER -コードブレーカー- 全話
厨ニ全開のアニメだった

1月~3月に見たアニメ その1


HUNTER×HUNTER
G・I編急ぎ過ぎじゃない?もっと丁寧に作って欲しいね
キメラアント編に期待

トリコ
短編は飽きるな

ポケットモンスターBW
サンパワーリザ配布フラグか!?とか思ったけどなんもなかったね (´・ω・`)

宇宙兄弟
面白いけどなかなか進まないね

FAIRY TAIL 全話
終わったああああ!!トップクラスに楽しみにしてたアニメなのに・・
原作のストック溜まったらまたやるよね?

銀魂 新作エピソード 全話
映画好評でまた始まってほちぃ

バクマン。3 全話
原作買おうとは思わないけどとても面白い作品でした

絶園のテンペスト 全話
最初微妙かなとか思ってたけど途中から急激に面白くなった
最終回もかなりいい終わりかただったんじゃないかな

ジョジョの奇妙な冒険 全話
1部2部そんなに好きでもないから期待してなかったけどすごい面白かった!
特に2部がすごいいい出来でしたん、3部すげー楽しみ!

マギ 全話
やたら宣伝に力入れてたから期待して見たけど正直最後まで微妙な作品
シンドバットさん味方の癖にちょっと強すぎじゃないですか?彼が主人公のが面白そう

好きっていいなよ。 全話
内容全然思い出せん ヒロインは結構好みだったような気がする

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 全話
普通のハーレム系でした

えびてん 全話
毎回なんかをパロってたね、中身はスッカラカンだったけど


なんか正月休みもあって多かったので次に分けます

11月~12月に見たアニメ


新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますん

HUNTER×HUNTER
G・I編で終了って本当?何の為にまたアニメかしたん?

トリコ
原作に追いつきそうだからかオリジナルばっかとです

ポケットモンスターBW
エピソードN編に入るらしいね

FAIRY TAIL
酔っ払いはもう少し強い設定のがよかった、ほんとにエルザとタメ張れるの?

宇宙兄弟
試験も終わって落ち着いてしもうた

銀魂 新作エピソード
これただの再放送だよね?

バクマン。3
なんか人気漫画家になっちゃうと気持ちも落ち着いちゃうね、かませの敵とか出されてもな

ハヤテのごとく!CANT TAKE MY EYES OFF YOU 全話
これは原作推奨なのかな?キャラ説明が・・

ソードアート・オンライン 全話
色々と突っ込み所満載な気もするけど面白かった、主人公最強系はやっぱ面白いわ

うぽって!! 全話
よく分からない世界観だった、そんなにチャカにも興味ないしな

氷菓 全話
面白かったが自分の理解力では推理パートで?ってなることが多かったw

Fate/Zero 全話
すげー面白かった また原作読み直そうかな~

TARI TARI 全話
合唱ってなんか見てると恥ずかしくなってしまう

人類は衰退しました 全話
主人公のキャラがとてもよかった、熱しすぎず冷めすぎずで

この中に1人、妹がいる! 全話
やたらモテる完璧超人の話だっけ?

神様はじめました 全話
アニメ本編よりCMの冷やし中華の人のが印象大きいんですけどw

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 全話
1期よりだいぶ面白かった、すべてを救える平和な世の中がやってくるといいね

BTOOOM! 全話
また中途半端な所で終わる系ですか、2期はやるんですかい?

中二病でも恋がしたい! 全話
あんな重症な中二病の人いないよね、遠目に見てる分にはかわいいかな

ゴクジョッ。~極楽院女子校寮物語~ 全話
なかなかの下品なシモネタでした、下品すぎるとあまり笑えない

ライチDE光クラブ 全話
シュールなアニメだった

武装神姫 全話
何層を狙ってるのかよく分からんアニメ、でも結構お気に入りだったりする

ひだまりスケッチ×ハニカム 全話
またアニメかしてたん?って感じ、相変わらず内容薄いけどまあまあ面白かったです

てーきゅう 全話
物凄い速さで見終わったよ!2分て・・早口でよく聞き取れなかったとこが多かった


2012年に見たアニメは72タイトルでした(全話見た物のみ)
1タイトル12話計算でも864話!
1話24分計算で20736分!時間だと345時間!
数字だけみるとすごそうだけど日数で言うと14日くらいだから大した事ないかな


ゲームの方は相変わらずポケモン中心で遊んでいます
なかなか飽きないね、3年くらい?
wiiUどうしようかな?マリカー辺り出るまで待とうかな
救いなのが周りでは大して流行ってない所かな
多分みんなが買い出したら買ってしまうかもしれん

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ネムいけどブログやるか・・ All Rights Reserved.

