

ゲームの攻略など

モンスターハンター3(トライ)モンスターの弱点など
モンスターハンター3(トライ)オススメ武器
モンスターハンターP3rd モンスター弱点など
ポケモン性格遺伝
ポケモンv遺伝


ゼルダの伝説 風のタクト

1年位前にやり初めて
チマチマ進めながらさっきエンディングを迎えました

かなりの良作でした
でも序盤から中盤にかけての海の移動がかなりだるい
こんなに広くする必要ある?ってくらい海が広い
中盤以降はルーラ的な物あるから解消されるけど
トライフォースの欠片集めももうちょっと工夫が欲しかったな
いつもなら8つくらいダンジョン用意してあるのに海でサルベージして集めるって・・

難易度はかなり低め
アクション系はそんなに得意な方ではない自分がそう思うのだからかなりゆるいと思う
特にボスが弱かった

なんか悪い所ばっか言ってるけどすごい面白いので未プレイの方は是非ともやって欲しい
10年以上前の作品だから安いんじゃないかな、わかんないけど

最後に魔獣の迷宮さんに一言
たったそれだけ?

テリーのワンダーランド3D その3

ほしふりの大会優勝してエンディング
ちょっとモンスター強くしすぎた、2ターンでミレーユ倒しちゃったし

エンディング後変な奴ら来てほしふりの大会レジェンド開くとか言ってた
メタキン狩りはまだちょっと先かな?

テリーのワンダーランド3D その2

やっとほしふりの大会まで進めた

たぶん楽勝かな
さくっと優勝してメタキン狩りするぞー

テリーのワンダーランド3D その1

毎日ちょこちょこやってます

パーティが4枠までになったのはすごくいい
それ以外はほとんどDQMJ2と一緒かな

早くエンディング迎えてパーティ揃えて誰かと対戦したいな

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ネムいけどブログやるか・・ All Rights Reserved.

