

ゲームの攻略など

モンスターハンター3(トライ)モンスターの弱点など
モンスターハンター3(トライ)オススメ武器
モンスターハンターP3rd モンスター弱点など
ポケモン性格遺伝
ポケモンv遺伝


ポケモンXY 殿堂入り


四天王、チャンピオンを倒し殿堂入り

パーティはブリガロン、カメックス、ファイアロー、サーナイトでした

さて、ここからがポケモンの本番
対戦環境を整えましょうかね

ポケモンXY ゼルネアス厳選


Xの伝説ポケモン、ゼネルアスの厳選をしてみました

今回の伝説は3v確定のウルトラゆとり仕様(v箇所はランダム)
少し粘れば理想に近い個体を捕まえられます

ダイブボールで厳選してた為、地味に手間掛かりましたが捕まえた個体はこちら

ゼルネアス : [24~25]-[28~31]-30-31-31-31

1世代前なら悶絶個体だけどXYだとどうなんだろうね
個人的には大満足だからいっか

さて、このままエンディングさくっと迎えて
対戦環境整えますかね


ポケバンク再開まだですか?(´;ω;`)

モンスターハンター4

はちゃめちゃにやりまくってたけど一段落しました

大地の結晶を強化に使う太古系の武器、操虫棍の一部(虫の方向性を決めていないので)
以外の生産武器はすべて作りました

防具もレア7くらいは揃えてみたいけど周りにもやってる人がいなくなったので
かなりモチベが落ち気味です

イベントクエスト更新されたら毎回やるつもりだけど
メインはポケモンに移行かな
長かった、ここまでポケモン乗り遅れるつもりなかったけど
モンハンが面白すぎたので仕方ない


そして明けましておめでとうございます
今年もよろすく

お久しぶり

あかん、モンハン楽しすぎてまったく更新に時間使う気がしない

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

Copyright © ネムいけどブログやるか・・ All Rights Reserved.

